【ほしのあきの乳首画像流出 巨乳の中身を発見】
【ほしのあきの乳首画像流出 巨乳の中身を発見】
ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。
東京都世田谷区出身。東京都立玉川高等学校卒業。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。
高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人に誘われて自身も同誌で専属モデルを務める。
所属事務所を移籍し、月1でラジオ番組の出演をこなしながら3年ほど長い下積み生活を送る。この頃はドラマの端役出演が多かった。広末涼子の後任としてP&G「クレアラシル」のCMに出演。
2001年頃から徐々にグラビアの仕事を始める。2002年から2003年頃は、プロレス団体WEW(故・冬木弘道の設立)の月1興業のエンターテイメント部門の常連で、リング上でマイクを持ちレスラーを相手にコスプレ衣装で迫真の演技をしていた。
有料サイトも含め長らくグラビア系の仕事が活動の中心であったが、その中で「最年長グラビアアイドル」というキーワードを使い出し、2004年後半頃から急激に仕事を増やし初めてテレビのバラエティ番組への出演も多くなる。
2006年、日本テレビ系「ドラマ・コンプレックス」内放送ドラマ『都立水商!』出演より、テレビドラマ出演など女優としての活動の際には本名の「星野亜希」名義を使うことになった。バラエティ番組やグラビアなどではこれまで通り「ほしのあき」と名義を使い分けるようになる(同年4月1日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭'06超豪華!クイズ決定版』では、ドラマ『弁護士のくず』の主要キャストとしての出演だったため「星野亜希」名義で出演)。同年5月7日に横浜スタジアムのプロ野球横浜ベイスターズ対阪神タイガース9回戦では「星野亜希」名義で始球式を務めた(スポーツ紙の報道では『ほしのあき』と『星野亜希』、『ほしのあき(女優名・星野亜希)』と各紙によって表記がまちまちだった)。また、2006FIFAワールドカップドイツ大会のパブリック・ビューイング記者発表会で日本代表を応援する「F組応援団」の団長として出演。
2007年4月2日からお昼の人気番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の月曜日レギュラーとなる。
現在は現役グラビアアイドルとして、雑誌グラビア、テレビのバラエティ番組を中心に精力的に活動中。
【ほしのあきの乳首画像流出 巨乳の中身を発見】
そんな輝いている彼女にもその光とは逆の売れない闇の時代があったことに焦点をあててみよう。
彼女は売れない時代にとあるVシネマに出ている。
そのタイトルは「闇の城」というタイトルでこの世に存在している。
その中で彼女は女囚役で出ているが下の写真がそのワンシーンである。
【ほしのあきの乳首画像流出 巨乳の中身を発見】
まちがいなく彼女なのだが看守がシャワーを囚人達に浴びせ、逃げ惑うワンシーン。
ほしのあきは逃げ惑うが彼女の豊満なおっぱいがぷにぷに動くのがたまらない!!
おっぱいぼい~ん映像 ※期間限定配信
おはやめに!!
再生ボタンをクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。
(それもしつこく2回も)
それを振り切り18歳以上を2回クリックをすると動画にたどり着けます。
| 固定リンク
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- 【ほしのあきの乳首画像流出 巨乳の中身を発見】(2007.07.20)
最近のコメント